ニュース

『セルカンGFクレセントマスク』発売のお知らせ

株式会社未来エステ研究所(本社:大阪市中央区本町、代表取締役社長:保田 喜彦、以下 未来エステ)は、18年の間、「プロ用 高品質商材メーカー」として運営してきました。

 コロナ渦が長期化する中、家庭での肌ケア需要が高まった事を受け、一般のお客様に向けて、サロンケアレベルの高品質部分マスク『セルカンGFクレセントマスク』を41日よりECサイトにて販売開始する事になりました。

商品詳細はこちら→セルカンGFクレセントマスク

1-商品写真.jpg

<販売サイト>http://miraiesthe.stores.jp/

 

 【一般消費者に向けての販売開始について】

 コロナウイルスの拡大に伴い、外出を自粛する事やマスクをする生活が日常となりました。

 その為、普段より美容に気遣っていた方からは「サロンにケアに行く事が出来ない」、周囲からは「マスクによる肌荒れが起こる」「ストレスや生活習慣の乱れから肌トラブルが増えた」という声を多く耳にするようになりました。

 「多くの方に、美肌と笑顔を!」を掲げ、美容商材を開発してきた未来エステは、『誰でもどこでも実感できるサロン品質』を新たな目標に掲げ、一般消費者販売を開始する事になりました。

 その第一段!の商品として、『セルカンGFクレセントマスク』を発売いたしました。

 2-使用時画像.jpg